辛い…(。・・) | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



おはようございます(^^)
&こんにちは(^^)


昨日無事?に学祭2日目を終えることができました!!!


2日間色々あったけど、なんとか乗り越えられたかなぁと…


ただ、今日は死んでます、はい。


喫茶店はトータルで20万超えたらしいです(≧∇≦*)

やばいよね!!
めっちゃ売ったわ(*^_^*)


いっぱい作った甲斐があったよ(@^▽^@)


タピオカの方も完売したし!!


初学祭は、かなりの成功かな?www



まぁ、ほとんど調理室に籠もりっぱなしだったけどねσ(^◇^;)