ヒャッホー | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



お久しぶりで~す



早いもので、8月突入ですねあせる



先日、無事に教習所の入校式を終え、なんとなく教習所通いしてます(^_^;

1人とは、入校式から一緒でキラキラ

でも、その子はもう車乗ってるからさぁ(^◇^;)


あたしはまだ車乗ってないんですが、都合つけてタイミングが合うのを、待っています!!


夏休み中に免許取れるかなぁ…????



そして、昨日久しぶりにバイトしてきましたパー




最初は暇だったんだけど、21時過ぎてから一気に入店してきてあせる



ちょ~パニクった(ToT)



でも、ぶっつけお盆じゃなくて良かった汗




まぁ、お盆乗り切れる自信ないわ(ノД`)


とりま、教習所頑張るキラキラ