(o・д・) | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



最近遅延が多くて別ルートで学校に通うことが多くなりつつある祠乃御ですm(_ _)m


今日も例外でなく、常磐線で遅延があり、すかさず別ルートに変更しました…


それがよかったのか、武蔵野線でも遅延があったみたいで…

常磐線の掲示板を見た時、20分遅延ってなってて
余裕があったから、乗ろうか迷ったんだけど、乗らなくて正解でした(^_^;



朝、雨凄かったね
家出る時は、さほど降ってなかったけどさぁ
その前は嵐だよね汗


昨日のバイトは雨降りそうだし、暇かなぁ?
と思っていたんですが、そんなことなかったよ(ノД`)

ヤバい…
1人だったのがまずかったね
全然動けないもん

団体ばっかだしさぁ…
つらかったです