shopping | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!

 
 
皆さま、ご無沙汰しております
 
 
 
ブログ書くのが久しぶりすぎて
かなり、テンパってる祠乃御ですm(_ _)m
 
 
 
色々書くネタはあるんだけど
何から書こうかな…
 
 
 
 
 
じゃぁ、CDからね
 
 
昨日やっとBACK-ONのNEW ALBUM
Good Job!!が届きました
 
やっと聴けます!!
 
てか、BACK-ONのヤツに限って
届くのが1日おくれるんだよね
なんなんだろう…?
 
 
その前に発売された
+Plusのはじまりの空は
普通に届いたんだけどなぁ
 
 
まぁ、無事に届いたんだから
良しとしようww
 
 
 
で、昨日は友達と
レイクタウンでお買い物しました
 
自分、18年間で初ロンスカを買いました(^◇^;)
 
家に帰って、妹に言ったら
 
ヤバッ!!!
 
 
って驚嘆された…
 
 
まぁ、それぐらいスカートとは
縁の無い人なんです
 
 
幼い時はワンピースとかも着てたけど
 
 
記憶にある分では、中学と高校の制服ぐらいかなぁ
 
 
 
まぁ、もうちょっと暑くなったら
着るようになると思うよ
 
 
 
レイクタウンは相変わらず広いよ(^_^;
 
足が痛くなりました…
 
 
夜ご飯は帰り道の夢庵です
 
初めて入ったけど、意外といいとこ
 
 
まぁ、こんな感じです
 
 
 
今日は18時からバイトです
3連休だったから、大丈夫かなぁ
ってか、今日から6月じゃん!!!
早いね~