(-_ゞ | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!

 
 
おはようございます!!k i w o k u-moco0001.gif
 
 
昨日は暑かったですが
今日はそれほどでも
ないようで…k i w o k u-image039.gif
 
 
天候がコロコロ変わるから
体調を崩しやすくなるよねk i w o k u-01_30_10_41002157.gif
 
 
あたしが現にそうだから(^_^;
 
 
まぁ、大分元通りになったよ(^^)
 
 
 
話は変わって…
昨日まで4連勤してました!
 
 
昨日が一番悲惨だった(×_×;)
 
 
まず、予約が10名と21名で入ってて
 
 
10名の方は、食べたらすぐに帰ったんだけど
21名の方は、まじでマナーがヤバい
高1の人達だったんだけど
店内、普通に走るし、騒ぐし
他のお客様からの迷惑すぎて
勿論、店的にもまずいから
マネージャーが何回か注意したんだけど…
 
公共のマナーぐらい、守っていただきたいですね(゜Д゜)!!
 
 
 
で、他のお客さんも、家族連れが多くて…
5名様以上だから、必然的に
席を2つとって、向かい合ってる感じ
 
ウエイティングがなかなか収まらなかったよ(ノД`)
 
 
もう1人ずつ、中と外と欲しかったなぁ
 
 
 
そんなこんなだから、食材切れも多くて…
 
 
今日の分、大丈夫なのかなぁ???
 
と、休みの身ながら思ってる次第ですk i w o k u-01_02_15_13002525.gif
 
 
 
今日は、課題の本を読まなくちゃ!!
 
 
 
ってか今日って、ソナポケのイベントとか
BACK-ONの2マンとかあるよね
休みだから行きたいけど
まだ本調子じゃないし
何より、疲れがとれないから
今日は、ひっきーになりますwwww
 
では(^_^)ノ