こんにちはカナヘイうさぎ

今日は、雪みたいですね。。。

本日は、贅沢なお肉とフグの日なんだそうです。

ちなみに、今夜は我が家のディナーは、
そんなリッチじゃないですてへぺろうさぎ


ところで、あと一週間でバレンタインカナヘイきらきら
突入してしまいます。
わたしは、今年も本命がいないのです。。。トホホ


でも、毎年いろんなチョコレートがでているので、勝手にランキングをつけちゃいましたカナヘイキャンティカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今回は、レアなバレンタインチョコレートカナヘイハートランキングで~す。

 つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ 1位獺祭ショコラ 
      (パレ・オ・ド-ル)
      
 つながるうさぎつながるうさぎ 2位いちごトリュフ(Franz神戸)
 つながるうさぎ 3位ゴ-ルデンベリ-&くこの実      チョコレート(メリーズ)

☆獺祭ショコラは、あの日本酒で有名
 な獺祭とチョコのコラボで間違い無いの では、と思い1位にしました。
 あの「マツコさんの番組」でも、とりあ げられたようですつながるうさぎ

☆いちごトリュフは、有名なフランツさん の苺をミルキーショコラでつつんだ、
 まるごと苺感覚で、食べれます✨

☆ゴ-ルデンベリ-&くこの実は、メリーズのチョコレートです。
板チョコタイプです
ヘルシー思考の女子向けかもしれません。
わたしも、自分用に購入しようかと思い
ます✨
 

♡ショコラバレンタイン♡

#フラワーバレンタイン813
#ふらわ-ばれんたいんが世界中に、広がりますように

☆こちらは、レッスン用に作成した
 作品になりますが、私事ですみません
 が、只今、J-WAVEで開催されて
 ます、「フラワ-バレンタイン813」
   という、企画に参加しています。
 良かったら、#Instagramフラワ-バレン タイン813にアクセスして見て下さい  素敵な作品が沢山あります。




 最後まで見て頂き有り難うございます。
 カナヘイ花本日は、雪なため、急いで帰宅された
 ほうが良いと思いますつながるピスケ

  皆様が、良い夢をみれますように!  やる気なしピスケとびだすうさぎ2カナヘイきらきら