登録・・・・・・・今月はスタートがいい?? | 今日の店長さん

今日の店長さん

中古車販売に修理と暇そうで結構多忙な店長日記。

中古軽自動車を得意としているお店です。特選優良中古車販売いたします。

本日デミオスポルトを登録してきました。


中古新規ですのでライン通過があります。

もちろん・・・・・・・・ぜんぜん問題はありません!


だって・・・・・


だってさ・・・・・・・・


走行距離3万キロ行ってね~しさ。


日曜日にエンジンオイルとミッションオイルを交換したけど、ミッションオイルはめちゃくちゃきれいな状態だった。


納車は今晩になる予定なのですが・・・・・・・・・・仕事終了が遅いみたいなので一度帰宅してから夜再出勤ですかね。


てな感じになってます。




話は変わって先週の金曜日のオークションです。


”乗り換えたいから燃費が良さそうで走行の少ない車探してください”との依頼がありました。


いつも行ってる金曜日のオークション会場がお休み(GWらしい)なので近隣のオークション会場へ出向きました。


あんまり期待してなかったのですが、なんとなくばっちり合いそうな車両を発見!


平成12年式 ニッサン キューブ S CVT-M6


前期型のN-CVTはクリープ現象が無いので、運転しにくい方が多い。マイナーチェンジ後のはスーパーCVTでトルコンを併用してクリープ現象がある上に燃費も向上しているとのこと。


車検もあるし走行は35000Kmと少ないので条件にばっちり!


お客さんは私に一任してくれているので落札してきました!


翌日、試乗してカーナビが付いていることに感激していただき、車両に大満足だと言うのでご成約です。


書類が届く前に販売してしまったので書類待ちです。


今月は何だかいい感じだぞ!