きたぁ~! | 今日の店長さん

今日の店長さん

中古車販売に修理と暇そうで結構多忙な店長日記。

中古軽自動車を得意としているお店です。特選優良中古車販売いたします。

黄色いの来ました。



今日の店長さん

平成15年式 スズキ スイフトスポーツ


長年乗ってみたかったのです。


長期乗る(友達は無理だと言っていたが)つもりで予算オーバー覚悟で購入。


おまけがたくさん装着されていたのでまぁいいかって感じの価格でした。


そして本日登録&車検2年付きになり私のシモベとなっていただきました。


内装は・・・・・・・・・・・・・



今日の店長さん

ロールバーなんてあるじゃありませんか!


スズキスポーツ製スイフトスポーツCUPのロールバーだそうです。私自身ぜんぜん解りません。


クスコ製LSDも装着されているので多少のトルクステアは覚悟しています。


現在装着中のアルミホイール&タイヤ以外文句はありません。


純正のような社外(軽量)ホイールを物色中壁|m`)ムフ


あくまでも純正のようなが基本です。


まだまだ乗り始めたばかりなので仲良くなっていませんが、これから距離を縮めて行こうかと思ってます。