小倉城竹あかり✨ | アスパラの進む道!

アスパラの進む道!

何気ない日常の独り言です

先日、『小倉城竹あかり』イベントが開催されました。
会社でボランティア活動として参加したのですが楽しかったなぁ。

担当のエリア『銀河』。
約2,000本の竹の中から、前日に使ったロウソクを回収。
その後に新たにロウソクをセッティング。
夕方になって、ひとつずつに明かりを灯して
デザイナーさんの想いに沿って形を整えました。

日が暮れてくると綺麗な光景が…
放置竹三万本を使って、述べ4000人(だったかな?)の
ボランティアが参加してのイベントでした。

来年も開催するそうなので、
是非、ご参加下さいませ。

担当エリア以外もごしょ
#小倉城竹あかり
#SDGs
#サステナブル