出張③ | アスパラの進む道!

アスパラの進む道!

何気ない日常の独り言です

只今、帰りの新幹線の中🚄
岐阜県へ日帰り出張でした。

ってか約11時間の移動で
実労1時間半(3ヶ所回ったけど)
って💦

まぁ宿泊する必要は確かに無いし
上司と一緒だったから
日帰りは必然でしたけど
次回は週末の出張に画策しようっと(笑)

プライベートで宿泊して
土日を有効に使いたいわぁー😅
せっかくだし💦
(怒られるかなぁ😱)

今日のお昼は『田舎とろろ飯』を
頂きました🍴🙏
上司のおごりで🎵

食べ過ぎ感はありますが
美味しかった😋

さて。明日も頑張りますかね😁
着くまでヒト眠りします😪
乗り過ごさないようにしないと😅