芋煮会&秋刀魚祭 | ☆D-RANGE☆55ぴーたんのEasyブログ☆








今年もやりますよ!!








祭り!!








D-RANGE秋の恒例企画  








さんま祭りヾ(@°▽°@)ノ







10月6日!!






☆55ぴーたんのEasyブログ☆







今年はなかなか秋刀魚が安くならず・・・・・






地元からはの仕入れは高過ぎだしサイズがあまり大きくないので・・・・・









北海道から大きい秋刀魚を仕入れます!!











☆55ぴーたんのEasyブログ☆








きっとこんな大きな秋刀魚を用意します!!











☆55ぴーたんのEasyブログ☆






きっと脂がのって美味しい秋刀魚です(^-^)/






こんな風に食べましょう!!






☆55ぴーたんのEasyブログ☆







これ100点です(-^□^-)







当日参加OKですが秋刀魚に数があるので事前に参加の連絡をいただけると幸いですm(_ _ )m









連絡先   022-367-8708    土やまで








勿論、芋煮も去年同様も準備しますよ!!







参加費は走行料込みで2,000円    同伴の方は500円







そして6日はVIDEORCの取材があります!!







☆55ぴーたんのEasyブログ☆





是非、自慢のボディを持ってきてください!!









また詳細に関してはブログにてUPします。







皆様の参加お待ちしております!!