おはよー | ☆D-RANGE☆55ぴーたんのEasyブログ☆
 
 
 
 
 
おはよーございますm(_ _)m
 
 
 
 
今日も朝から良い天気です(*^_^*)
 
 
 
いつの間にか満開になっていたDーRANGEの桜(*^_^*)
 
 
 
 
 
☆55ぴーたんのEasyブログ☆-20120428095104.jpg
 
 
 
 
今年は今までにないくらい綺麗に咲いてます(*^_^*)
 
 
 
まだ花見もできるな('-^*)ok
 
 
 
 
今日からGWです(*^_^*)
 
 
 
 
連休期間中は県外から遊びに行きますと言うご連絡も多数頂いております(*^_^*)
 
 
 
 
レイアウトもDーRANGECup用になっておりますので是非、遊びに来て下さい(*^_^*)
 
 
 
 
では今日も一日張り切っていきましょう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
うっひょっひょ☆55ぴーたんのEasyブログ☆-02B0640.gif