犬と一緒に旅行へ。 | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います


     マーガレットのブログに
               訪問 いいねを
       ありがとうございます~(*σ>∀<)σ


      先月末にワンコと一緒に
      ワンコと一緒に泊まれる宿
         「しぶごえ」へ
                 行って来ました。

             パパさん2日間で走行
        な、な、なんと960㎞でした。
            運転ご苦労様でした。
      
     お出かけ大好きなワンズは
     出発から家につくまで
     嬉しくてハイテンションでした。

       出発して、チョコちゃん~
     後ろの座席にシッコお漏らしする
            ……というちょっと大変なことが
               ありましたが……
       途中のSAに寄りトイレで
       シッコで濡れちゃったリードを
       洗ったり後ろ座席の座布団を
        タオルで拭いたりなど。

       まぁ~うんち(ゲリ)より良いか!と
            楽観的な思考の私です(笑)
   
                 でも、それは
      これからも遠出することあると
                     思うので
            私の反省点でもありますね。

            そしてパパさん運転で高速走り
                  時々SAでワンコも
              私たちも休憩しながら

                   とっても素敵な
                  うみほたるへ到着~。


                      この写真は
         私がスマホ撮影した写真です(笑)
      









   
       こちらパパさん撮影の(笑)
               ⬇️⬇️⬇️⬇️















    
            アハハ~ハハハ~(;゚∇゚)
               全然違いますね〰️!

          いかに私が適当な性格か?!
                 っことが……   
            わかりますぅぅ~?(笑)(笑)
      


        そして早朝に到着したところは……
              千葉県君津市にある
                「濃溝の滝」 です。

         とても幻想的な素敵な写真が
                        撮れます。
         まるでジブリの世界ような
         景色が見れることで有名です。
         
             早朝6時に着いたのに
             なんと第2駐車場?!(笑)
             
             朝日と滝のコラボ写真を
                       撮りたくて
             三脚にカメラを設置して
             待ってる人がぁ~
                      こんなにいるとは……。
  
                      ⬆️⬆️⬆️
       パパさんも朝日と滝のコラボを
                        撮りたくて
                 仲間入りしました(笑)
     

            …… んで、私は犬を見てました(笑}


         
          撮れた写真がこれです。
         パパカメラマン撮影です!










       すごい綺麗ですよね~!!!

  

        そしてまた車で移動します~!
        「しぶごえ」チェックインまで  
          時間たっぷりあるので

         ローズマリーパークへ寄って~
                       散歩して。     
    


   
          建物がオシャレ~ラブラブグリーンハーツ

      
       
          
            ワンコを発散させるため
             南千倉海水浴場の砂浜で
             ちょっと放牧〰️音譜音譜
    
            ここでワンコたち弾けます!!!


                   はぁ~い~チョコちゃん~!





         潮風になびくパピヨンラブラブ
            チロちゃんだよ~~ドキドキドキドキ





               
              走るの大好き好き~の
             ロンくんだよ~~音譜音譜



        楽しそうでしょう~ねぇ~ラブ
        

       歳を取っておっさんになっても
       おじいちゃんになっても
        イケワンは変わらず(笑)
             プリン王子~~だよラブラブ
 



            普段はおとなしくしてるけど
            実はお転婆なの(笑)
            リンちゃん~だよ~ラブラブ



            





   




            うふふ~~(^ー^)
            楽しそうで良かったです~~。



             長くなるので
           これで終わりにします~!

             まだまだ 続きますね。


  
        最後までご覧いただき
        ありがとうございました~。
    



       ランキングの写真を
       ポチっとお願いね~(^-^)
                ⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村