暑いのに日向ぼっこ(*^▽^*) | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います



        皆さんキラキラキラキラ
        こんばんは~~v(^-^)v

            ブログに訪問
           ありがとうねぇ~~薔薇薔薇

           いつもたくさんのいいねを     
               ありがとうございます。


           今日は朝から晴天キラキラキラキラ

             なので~~
       犬のベッドを日光消毒したよ。
             そうしたら………

         ワンコも日向ぼっこしてたキャハハ







   
             ねぇ~~なんか
         何でもないことだけど
         可愛いと思いませんか~?
            気持ち良いんだね~おんぷおんぷ


          でもやっぱりベッドは
             日光当たってるから
            暑いと思うんだけど。

         我が家のお笑い担当
          チョコちゃんは~~
          こんなんでした~LOVELOVELOVE
     

          フカフカだもんね~心LOVEハート


     
              でも~~汗汗
        暑いと思うんだけど笑笑笑音符

        チョコたん~~大丈夫かぁ?
                      って
      みんなが言ってるようだよ~(笑)

              あっ、この時、
          外のテーブルの上で
             プリン王子christina-heart
          ブラッシング最中の
           出来事でしたぁ~~christina-heartchristina-heart


      
            話変わって。

         今日の散歩は
         チョコ&チロちゃんで
        行ってきましたよ~おんぷ音符ルンルン

               上から見た
       2頭の並んで歩く姿が~~
            もうね~すごぉ~く
                可愛いのLOVE心ハート②

        チョコちゃん優しいよねWハートWハートWハート
        チロちゃんがシッコ終わるの
         待っててあげてるよねっ。
        
      なんか~~ほのぼのしますラブラブ



          今日はこれで終わりね。

             ではでは(^-^)/(^-^)/
        
                   またねぇ~~ハートケアベア ピンクハートケアベア ピンク
                    バイバイ(*^ー^)ノ

        最後までご覧いただき
        ありがとうございました。
        


     
         ランキングの写真を
         ボチっとお願いね~(*^▽^*)
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




パピヨンランキング