岸田総理、帰国したが株価は総崩れ。 | デブオヤジのブログ

デブオヤジのブログ

ブログ
前は、博物狂乱でブログしてました。

今朝の東証チェックの結果。
どうせ、世界情勢の悪化と言い逃れするさ。

バイデンにすがってビースト同乗写真撮ってもらって。日米同盟の日本の負担増やして。

甘えた日本国民の見本。
今日も緊縮生活送るオレ。
周りにおもねること無く投資家生活。

日本の政治への抵抗は、投票と金を消費にまわさないこと。

今日の東証の下げが株の買い場に成るか解らない。既に、俺の資産残高に占める上場株式は上限。

古い投資家だから、投資先の分散を心掛けてる。不動産投資は停止中。株式投資も上限に張り付いたまま。

今日の昼飯は、少し贅沢するかも?
明日は、公的年金の支給日。
まだ、財布の中は充分なんだよ。

老いてお金を使わなく成ってしまった。