維新の吉村はんは慌てて火消し中。 | デブオヤジのブログ

デブオヤジのブログ

ブログ
前は、博物狂乱でブログしてました。

テレ朝の玉川さんは大阪万博には入れませんとか!
国費を投入してる大阪万博関連のフアシスト発言。

大阪維新の人間だけを対象にした発言だと。確かに大阪維新の会の人の集会らしいが。

吉村はんの心の声だとしても。心根にそんな気持ちを持ってる政治家だった。

大阪維新の会の集会で、思わず本音を言ってしまった。ナチスも始めは合法的に政権を握った。水晶の夜で牙出した。

吉村さんがフアシストだか未だ解らない。でも、脇の甘い政治家だった。

大阪維新の会の政治家は簡単に政治家辞める。橋下、松井も簡単に政治活動辞めてる。

無責任政治家が蔓延る大阪維新の会。国政進出する気か?

謎は深まるばかり。ナチスも最初はバイエルンの地方政党だった。20世紀のドイツの政治を勉強した俺。

小さな芽が怖いんだ。