午後になって雨があがり、頭痛が治りました。やはり、今朝の頭痛は気圧が下がったせいかな?
ところが頭痛も治まり、さぁ仕事だ~っと気を取り直したとたん。
物件確認に行こうと若い衆を誘い車に乗りました。現地に着いて物件の内部を確認する為、薄暗い物件内に入りました。ちなみに物件は100平米ほどのラウンジでしたが。
入って三歩、ラウンジの入口付近に段差が5センチたらず。足をとられて見事に転倒しました。
やったるぜ、仕事するぞ~って感じだったのが暗転して右足首捻挫。足を引きずり帰社して右足首を見ると、見事に腫れています。
捻挫じゃ~!
若い衆に湿布を張らせて、とりあえずガムテープでテーピングしました。
その後はチーム・リーダーの特権で、コーヒーを若い衆に入れさせて休養。
堂々と定時退社しました。マイカー通勤だから、何とか自力で帰宅しました。
明日も足首が腫れていたら整形外科に行きます!
医者と縁が切れない私です。