焼きバナナ作りました✨

バナナに横に切れ目入れて
トースターで表裏5分ずつ焼くだけ!
簡単なのに甘さも増して
栄養価も増し増しになるとか…

バナナはもともと1日に必要な栄養を
多く含んでるらしいしね!

私はシナモンパウダーかけてみました✨
とろ〜りスイーツになりました♬

カロリー気にしなければ
バニラアイス添えても良さそう!



さて、これから夕方までは
ミシンして過ごします☺️


これまで自己流でしてきましたが

芯地の正しい貼り方を
きちんと覚えたり、丁寧に作ること
してみたいと思います😌

手作り物は
いろいろチャレンジしてきましたが
自分に合っているのは
ミシンでの洋服作りかな

組み立てていく工程が楽しくて

ミシンが時々 言う事聞いてくれない
それを油挿したりして
機械と格闘することも面白い



いくら時間があっても
好きになれない事は
趣味にはならないですね☺️


パッチワークは大変だったな〜

指は痛くなるし、根気がいって💦

たぶん、もうしないかな…😅