日曜日は
モーニングへ行きました☕

個人経営の喫茶店で
店内は満席😌

飲み物代(全てワンコイン)だけで
これだけついてきました!
1種類のみの 日替わりメニュー
追加料金無しです


この日のメインは サンドウィッチ 

私はブレンドコーヒー
夫はアイスカフェオレを注文
夫は早起きで この日二回目の朝食w😅

店内にはクラシックが流れてて♬


まるで 
鳥がさえずる🐦ペンションで
朝食を頂いてるような
気分になりました。
オーナーのセンスですね✨



週の始まりです花

雨も止み お天気は良好ですが
こういう日のほうが なぜか
ヒザ下がシビレたりしてます凝視

今週は通院日
調子良い日もあれば
シビレを強く感じる日もありますー

これしか伝えようがなく…

MRIを 
隅から隅まで撮影しない限り
自覚症状しか頼りがないですもんね
よっぽどフラフラ、ユラユラしてない限りは💦

毎朝のテレビ体操も
椅子バージョンから
立っての体操ができるようになった

炎症でやられたところ
すこしずつ治癒してるのかな🙄

ケシンプタも 
とりあえずやめたので
プレドニンもらって帰ってくるだけです

なんか物足りないなーw
ランチ食べて帰って来ようかな…