〜今朝のご飯〜
晩御飯の残りのポテサラ
レンチン蒸し野菜にタマゴとチーズかけたもの
よもぎパン レーズンパン
牛乳


〜10時のおめざ〜
そばぼうろ チョコレート
コーヒー


毎日、こんな朝食ではありませんよ😊
たまたま ブログばえだったので(笑)

でも 朝からお腹いっぱい食べると
気持ちは元気に、パワーが出ます!
賛否両論あるマーガリンだろうと
食べられることは 元気のバロメーター。


これはまわりの医療従事者たち👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️
みんな言いますね


だから息子にも、
心が疲れた時は、
とりあえずまず何か食べろーって
言ってます。😌






最近思うこと…

足がふらつく危険
時には手が震えたりもあるから
できるだけ慎重に行動するためか

ドタバタ、ガチャガチャすることもなく
自然と丁寧に物を扱ったり✨
足音たてず歩いたり
落ち着いて行動するようになった✨

そうすると動きに連動して
心も落ち着いて…

コレって
悪いことじゃないよねっ😌て


カバンの中なんてね👜
ぐちゃぐちゃだと💨
お勘定の時に出せなくてパニックになるから

きちんと整理しとかなきゃって


あざとくなるつもりなくても
自然と

50にして
モテ女子化💗しようとしてます。(笑)




マイナイフ😄
これは怖い女w

100均のアウトドア用品でみつけました!
握り寿司やパフェの果物…
口に入らない、噛み切れない時のために。