前回のブログで書いた
病気後の自分の通常モード…

読んで頂いた方が
後遺症や今後の不安を抱えながらも
今の身体を大切にしたいといった内容の
ブログを書いてくださってて😌

そうだよね…
大病が他人事では無いと実感したからこそ

生きてるだけで丸儲けだよね

毎日変わる症状に左右され
全快の日を待ってるうちに
一生を終えるのは嫌だー

いつか〇〇したいではなく
今やりたいことは今でしょ!
でも無理は禁物ョ

私自身も救われました✨


何回かの後遺症が 少しずつ重なって
外から見たら普通に歩いてても
自分としては
視界グラグラ
足はバランスとるのにひっしです。

いろんな病院をたらい回しになって
診断されなかった頃なら
こんな症状
不安でしかなかったでしょうし
まず外に出ることできなかったです。



今は 
自分はそういう病気なんだと
理解していけるようになりました。たぶん
いつかもっともっと辛い症状になったら
弱音も吐くかもですが…

とりあえず、いまは
病気になってからの通常モードでいられる日が多いから


 夫が運転してくれる日は
行きたいお店でショッピングしたり
外食もしたい!

「私は大丈夫💪」って。





この土日は 夫をいろいろ連れ回しましたw

はなまるうどんでお昼して
蒸しセイロを求めてホームセンターへ
ペットショップで🐕ちゃん𓃠ちゃん
眺めて癒され
カフェでレモンパイ半分っこしてお茶して
ワークマンめぐり
マックカフェでフラッペとポテト食べ
カツオのタタキ買いにスーパーへ
最後は
私の下着を買いにニコニコ


その頃には両足が何度かつって
カートに何度つかまったことか…😂

そしたら、夫が
やべっ、オレ足が限界だ…

なんでアナタがw

で、夫はベンチに座りに行き退散。。。



私は足つりながらも
下着をひっしに選んびましたよ〜


話はそれますが
50歳となると おパンツって
お腹やお尻がサポートされてないと
スースー冷えそうで
物足りない…

そうすると
けっこうなデカパンになるんですよね😅
カワゆくな〜い(泣)

つくづく年齢を実感したのでした絶望



この土日は ワンピースの丈直しもしました!
購入したままの長さでは、きっと転んでしまうから😅