今朝はここ最近ではめずらしく
寝起きが少し楽でした✨

天気も良いし
外出したい😊🚗

そんな気分になった時は実行すべしw

行き先は、今朝の広告で見た
WORKMAN🤗

ワークマン女子なんて
オシャレでユニ〇〇よりお値打ちでね
ちょっと感激しました爆笑

あと、機能面とか丈夫さに
力入れてる感じでした~

夫はワークマンGOLF🏌のコーナーで
ポロシャツ選んでました

「どっちがいい?」
とか言いながら
ショッピング楽しみましたよ♬

今回はトップスと靴下買いました




あと、メンズコーナーにあった
キレイなピンクのシャツ1200円が気になるので
また買いに行こうと思います😊

前を開け気味にブカっと着て
白いロングスカートにスニーカー👟
イメージが膨らんでいます💗





そのあとはロピアへ🚗
すぐ買って、帰るつもりが一時間も…w

普通のスーパーに無い商品あって
面白いんです😄



大っきなメロンパン🍈

二人で食べきれるか?…w







ステロイド減薬の離脱が軽減された?
急に購買意欲が湧いてきました
お値打ち品ばかりですがw

昨日までは、テレビを見てても
ぼーっとしてるだけでしたが
今日になり集中して観られるようにも💫

明けない夜はない
とは、このことか😊

「ステロイドは副作用も多いから
10ミリまではなるべく早く減らしていきましょう」
との指導。
しばらく、この波の繰り返しか…