ボトックス、2回目打つのか?
悩んだ結果、本日打ってきました😌



ここ2週間は麻痺側の拘縮、突っ張りで
朝からダル重復活💦

夫が言うには
首まで麻痺側に傾いてて辛そうと。。


自己免疫疾患との関係は、エビデンスも無く
ん〜また再発するかも。
でも、このダル重ストレスも再発になるかも。


ボトックスの先生と相談すると
心配なら今回見送りますか?と。
そりゃあ、そうなりますよね。


で結局、ダル重ストレス回避をとりました。
今回、首には念の為少なめにしました。
違いがあるかは気分の問題ですが😅



もし、免疫暴走のトリガーになったら
すぐ気付けるよう
体調メモはつけることにします。✍

ちなみに近日、MRI検査あり。
先日のコロナ感染の影響を診てもらいます。



帰り道に念願の喫茶店へ♬



サバランはボトックス後には
アルコールで血流良くなっちゃうかな〜🙄と
私は スペシャルプリンとブレンド。
夫は サンドウィッチのランチ(みつ豆付き)。
を注文。


なつかしい食感のプリン✨
サンドウィッチに塩ついてくるとか…
レトロ喫茶を満喫してきました✨
お家で食べようと
サバラン、ハワイアン、チーズケーキ。
メレンゲの焼菓子も。
完全にカロリーオーバーです😅👎



さて
ボトックス打って数時間なのに
まぶたも上がって調子が良さそうだよって
夫が言ってました。
たしかに、
顔や肩の重さが楽になってきました💫