昨日、息子が帰省してきました。😊


…と言っても、

サークルやバイトのシフトの関係で

日帰りのとんぼ返りでしたが。🚅


タフというか、若いって羨ましい✨


たったひと月で

すっかり大学生らしく垢抜けた息子


一人暮らしを満喫してるようで

自炊や掃除もマメにしてる様子


たぶんw


環境への順応性?は私に似たのかな…



私もおかげさまで 

 空の巣症候群とは無縁の 


息子が生まれる前の 二人の生活を

懐かしむように穏やかに生活しています。


先日はトランプを買ってきました。

休日に夫と二人で楽しめるかな…って。




さて

夕方、新幹線のコンコースまで

息子を見送りました。🚅


じゃあね (^_^)/~(^_^)/~


姿が見えなくなってから

急に寂しくなりました🥲


家に戻り、また静かな二人だけの家の中。


な、なんで 今頃…🥲

一抹の寂しさ


きっと 自分の両親も

私が帰省した時

同じ気持ちだったのかな

なんて想像したり


まぁ、これが

子どもの巣立ちを見届ける

親のフツーの感情なんでしょうね


寂しいからと 

いつまでもベッタリしててもね


離れてても愛情が伝われば

それで良しとしましょ!



次は夏休みに帰って来るって。


それまで元気に過ごしたいものです。

と言うか、現状維持😅


先日コロナにかかったから

免疫暴走の心配も抱えてはいます。

もし何かあっても

きっと、いつもの先生が飛んできてくれる

リラックスして過ごすことにします😌


顔面麻痺後遺症のポトックスを

来月控えてましたが


今回もちょっと延期しようかな

考え中です。


もしも、炎症が再発したら

何が原因かわからなくなってしまいそうで。



久しぶりに自撮りしてみたら

ポトックスきれてるけど

以前より共同運動がマシになってました。

なんていうか、

最初の自己流間違ったリハビリで

(ほっぺを膨らますとか😗)

間違ってついてしまった筋力が弱まった


そんな感じで

麻痺がなじんだ感じ?


関係ないけど

プレドニンってお肌ツヤツヤします


最初だけはニキビがバーってできて

赤ら顔になったんですが


今はなぜか白くなりプルンプルン✨


顔に脂肪だけは付けまいと 

摂生してたら 自然と身体は引き締まり

悪いことばかりでもなかったです😌

薬の副作用って人によるのかな…

そう思いました。