今日はお花見に🚗
お城と桜…
なんて ノスタルジック😌



あいにくの曇空

駐車場からの長〜い道を歩き 
せっかくだからと
桜とお城が いっちばんキレイに見える場所へ

買ってきたおにぎり弁当を
二人で食べました。🍙


明日から土日は混雑するから 
まだ今の身体ではムリかなってことで🙄

今日は なんとか行けて良かった✨
いや、行ってみるものです✨

かなり歩いたのに疲れなかった☺️




スジャータの桜餅ソフトも食べました🌸
今はこんな変わり種もあるんですね~☺️

皆さまも、もうお花見されましたか?





今、朝飲んでるお薬指差し
あとリーゼを半錠。

他に1週間に一回、
プレドニン副作用の骨粗鬆症のゼリーも。


プレドニン5飲んでるとやっぱり怠い
そんな中でも 今日は行って良かったスター