入院して何日経つのかな…?


そんな毎日です。


が、

なんと力が全く入らなくて

動かなかった右足が




昨日の朝、突然

動かせるようになりました✨




先生! 見て見て!✨


朝の回診で、早速披露しましたよ。






その前日、

私のたくさんの検査結果から

ハッキリした何の結果も出なかったこと。


実は多発性硬化症ではなく

視神経脊髄炎の可能性も…。


今後の治療方針、

今後の不安

セカオピも実は少し考えていること


なぜか

専門外の顔面麻痺後遺症のことまで😅


いっぱいお話ししたり

先生の意見を聞いたり


何の結論も出無いのに

思いの丈をぶつけることができたのが(笑)

良かったのかもしれません☺️


フツー、こういうのはサッサと臨床心理士さんに

おまかせしちゃう案件なのに


なんて心の広い先生…


確かに脊髄に病変はあったし

ステロイドパルスもしてるけど


クララちゃんのように、メンタルな部分も

多少あったのかな…





翌日からも、右足は回復し

今はなぜか軽く上がりすぎて

空を飛べそうです爆笑


いや、力の加減を忘れてるだけですが😅