息子の受験もゴールが近づいてきました✨


滑り止めはとりあえずは確保できたので、

一緒に住めるのも、あと2ヶ月も無い


日本のどこに住むかも

まだ今後の結果次第ですが、


寂しい反面

実はもうすでに、解放された気分でも…🥳




息子よ、


いつのかわからない

飲み残しのペットボトル放置しっぱなしは

後で処理が面倒になることを学んでおくれ😑 


洗濯ものをいっきに出してきて

着るものが無い!と八つ当たりするのは

理不尽だったと気づいておくれ😑


夜中に飲んだ牛乳パック

テーブルに放置したら腐ってしまうこと…

腹痛起こす前に気づくことを願っているよ😁




暖かくなったし

なんとなくイメチェンしたくて

先日、美容院へ行ってきました💇‍♀


美容院でのオーダーって

カタログから探してますか?


今回、気分は春🌸

子育て?母親としての役目も卒業だし

なんだか独身時代が懐かしいわ〜♬



独身の頃、寄せようと真似した

ヘアスタイル、ファッション


松嶋菜々子さん演じる

やまとなでしこの桜子さん🌸




これにしよう!と

勇気を出して美容師さんに言いましたよ😁



土台が違うのは百も承知です😆


40代半ばの、優しい美容師さん

「はいはい、大丈夫わかりますよ〜😊」


出来栄えは、なかなか軽やかにして頂けました✨

夫もいちおう「ほぅ〜✨(・∀・)イイネ!!」

とリアクション。


よっ  えびし〜ん♬  よっ えびし〜ん♬

あなたがぁ〜 思うほどに♬

MISIAさんの曲が頭でグルグル流れます✨


 





次の日にはオサレなはずの外ハネが

寝癖にしか見えなくなったのは想定内でした泣き笑い