入院しました

年末の腹痛の経過観察に行き、念の為
首の脊髄のMRIを急遽撮りました

そこには白い影が…😱

ということで、そのまま病棟行き〜💦 

今日に限って入院バック持ってこなかったので
明日、夫に持ってきてもらうことに🚗


いっぱい検査しました。
ルンバールも💦…研修医さん頑張ってた😅
そして
ステロイドパルス1日目終わりました。





心電図モニターも外れて
自由の身になったところでコンビニへ買出し買出し

うめぼし
ふりかけ
洗顔フォーム
雑誌
フルーツ


明日から三連休。
検査も無いし、どう過ごそう?
Netflixでも見るかな🙄


息子の共テまでには帰りたいって、言ってみたけど、
フラフラな母さんだと、どのみち心配させるし。

しっかり治して、春には元気に送り出します✨



しっかり栄養あるもの食べるんだよ!
風邪ひかないようにね!
頭乾かして寝るんだよ!
コタツで寝ないようにね!


8時だよ全員集合な加トちゃんばりに
呼びかけるうさみみでした。