先日、バラエティ番組を見てて、笑いが止まらなくなった😆😆🤣🤣


たしかサンドイッチマンが出てて、ハモリに流されないように歌うことをゲストと競うって内容。


ゲストのSixTONES田中くんの場面で

みごとに笑いのツボにハマってしまって、

声をあげての笑いが止まらず、そのうち苦しくなった


「大丈夫か?!」と夫が心配した。 


ホントに呼吸が出来なくなり

笑い死にするかと思った😆😆


子供の頃から、ツボにハマって笑いが止まらなくなって、周りから心配されることがあった


笑い死にした人

って、古代までさかのぼっても存在したらしい。

正確には、笑ってるうちに心臓発作を起こしたのが原因らしいけど。。。


「死因、、、笑い死」

死亡届に書かれたら...


でも、人生最期を大笑いしながら迎えたら

それはそれで幸せなんじゃないかと

夫と話したのでした☺️☺️