釣った魚で食を楽しむ! | 鈴木新太郎の釣り日記

鈴木新太郎の釣り日記

日々の釣果や旬の魚を紹介!

今回は千葉県大原港長福丸さんから午前船イサキ釣り午後船青物釣りでお世話になりました。ニコニコ

午前船のイサキは好調でした。にひひ

1投目からダブルにひひ
結果、定量50匹!
この時期の外房のイサキは水温で釣果は変わりますね〜
ちょっと前まで厳しかったのに水温上がれば、こんなに釣れちゃう❗️にひひ

サイズの良いイサキも❗️

午後船は青物!

今回は投げ倒しましたよーにひひ

1本目はワラサ
2本目もワラサ
3本目は

ヒラマサにひひ

1日おもいっきり楽しんで来ました。にひひ

今回の釣った魚で食を楽しむ

はイサキ

王道のフルコース❗️にひひ
刺身

塩焼き

なめろう

さんが焼き

3週前のイサキより脂乗って来てますね〜

外房のイサキ来週はもっと美味くなってるんだろうな〜ニコニコ

味の違いを楽しめるのも釣り人の特権だね❗️ニコニコ

明日はヒラマサ食べよーっとにひひ