早速ですが、

☑️  男性の未婚人数と
       女性の未婚人数の差が
       どれくらいあるか
       ご存知でしょうか?

☑️  女性が男性に何を求めているか?
       ご存知でしょうか?

☑️  交際が始まったらどんなことに
       注意したらいいか
       ご存知でしょうか?



特に男性の婚活者に申し上げたいです。

🔴 備えは早いほうがいいです。

      ライバルが多過ぎます。

      なんの備えもせずに、
      ただ婚活パーティーに
      参加して撃沈していませんか?


🔴 準備できている方と
      そうでない方とでは、
      結果に違いがでやすいと思います。

☑️ コミュニケーション能力ありますか?

☑️ 服装は清潔ですか?

☑️ 読みやすい字を書けてますか?

☑️ 靴磨かれてますか?


私は、
もっと早く学べば良かったと
すごくすごく後悔しました。

異性間コミュニケーション協会の
講師になるために
講座を全て学んだ結果、

認定講師になったのはもちろんですが、

元彼女が戻ってきてくれて、
良好に交際が続いております。

彼女言うには、
全く別人みたい❗
生まれ変わったみたい‼️
と言ってます。
ケンカ一度もありません。

あんなに短気で
怒りっぽかったのに、

会えばほとんどケンカだったのに、

ホントに
ケンカ0になりました。
㊗️



🔴 もし、
      自力で結果が出なくて
      お困りでしたら、

      第三者に頼るのもひとつの
      方法だと思います。



PR 


私が結果を出して幸せでいられるのは、
講座のおかげです。

講師は、
私の他にもたくさんの
講師が 準備をして
あなた様からのご連絡を
お待ちしております。

講師一覧は、
異性間コミュニケーション協会の
ホームページでご覧下さいませ。

講座の種類も
でご確認くださいませ。





🅰️ 冒頭の答え
2015年の国勢調査のデータから

全年齢合計で 340万人もあります‼️

人口構造上 男性が多いんです。

ということは仮に、
未婚女性全員結婚したとしても、
340万人の男性には
お相手がいない‼️

となり、

未婚女性の内
何%かの女性が
一生独身で🆗となったら……

340万人以上の男性が
お相手に
めぐり会えないことになります。

婚活支援サービス 恋の予感では、
婚活コミュニケーションスクールを
ご用意しております。
ご興味のある方は
婚活マイスター 鈴木 茂行
11koinoyokan@gmail.com
➿0120-089-151



パーティースケジュールは


 #婚活コミュニケーションスクール
  #婚活 #婚活パーティー #婚活サイト #アラサー婚活 #アラフォー婚活 #婚活アプリ #結婚 #結婚相談所 #岩手婚活 #婚活パーティー岩手 #宮城婚活 #秋田婚活 #お見合い #仲人 #恋婚活 #婚活疲れ #合コン #彼氏欲しい #婚活イベント #婚活支援 #婚活女子