ё Happy dream | ♡mickeyな彼とのwedding♡~*Happiness is here*

♡mickeyな彼とのwedding♡~*Happiness is here*

いたって普通のアラサ~女子です♡
再就職した仕事や新婚生活含めプライベートも充実させるためがんばり中♡
さらに今は結婚式準備中(ノ´∀`*)
旦那とのことは主に限定記事にupしています♡

1週間前くらいの夢流れ星

私の腕の中で赤ちゃんがもぞもぞheart+kira*

赤ちゃんを抱っこしている夢を見ましたface passion pink

夢の設定は全く覚えていませんが笑アセアセ

ただ覚えてるのは1000gくらいの小さな赤ちゃんだったってことミッキーハンド

むむむ・・・(-x-;)  

とりあえず今は基礎体温つけてますheart*

今までも生理不順などでごく稀に計測していましたが

なかなか続かずニヒヒ⬅ザ・面倒くさがり

初めて1ヶ月続いてるぜぃw