バガボンド28巻 | 釣り ときどき ラーメン ところにより 娘 (大阪地方)

釣り ときどき ラーメン ところにより 娘 (大阪地方)

波止釣り専門で、チヌ・紀州釣りを主に フカセ、投げ、胴付き、サビキ、ルアーと何でもござれ!
週1のラーメン関西圏を主に幅広くカバー。汁無し油そばが最近の好み。
そんな平凡な営業マンの日々の雑記と娘の成長記。


200809031951000.jpg


5月頃に発売になっててんけど、新刊で買うと高いから、ブックオフに並ぶの待ってましてん!


セコイやろ・・・汗 ¥350-ナリ豆電球


けど小遣い2万円としては、節約できるところは節約せななむかっ


しかし「バガボンド」はまだまだ人気あんねんなー。


こち亀好きとしては、字が少なくたいして読とこないマンガやのに・・・本


まぁ俺は武蔵が好きやし、侍ものが好きやし買うてんねんけどな・・・えっへん


こないだ買うた本棚、まだまだ収納できるし、まだまだ集めるでピース


しかし、作者の井上雄彦って人、色んなもん描けてスゲェなビックリ