久しぶりに更新してみた。 | タイトル未定

久しぶりに更新してみた。

久しぶりにブログを書いてみました。


前回はお正月かあ(笑)


更新できなかった理由はいろいろあるけど



年明け頃はなんだかんだ忙しかったり、2月はホークスキャンプやWBCキャンプに行ったりで余裕がなかったりなどなど。


それ以降は、パソコンの不調で3度ほど修理に出したりでそれどころでなく。


そして結局直らず。


調子が悪いと何かやる気がなくなるんですよね。

ケータイじゃ書きたくないし。


今は状態が悪くなっても、ある程度いい状態にする方法がわかったので、だましだまし使ってますが、またしばらくするとおかしくなっての繰り返し。。。


買い替えられたらいいんだけどなあ。


てな感じです。


さて次の更新はいつでしょうか。


最後に全然関係ないけど、鹿児島市電の電車の写真を。
牧場の少女さやか


消防車のデザインになってます。