重大発表の正体。 | タイトル未定

重大発表の正体。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


ももクロちゃんの重大発表


国立競技場でのライブ開催を今後の目標とするそうです。


前回のブログで書いた紅白Tシャツの裏に書いてあったのは、スポーツ紙等に書かれてたので明かしますが、小数点のある数値が2つ書いてありました。


それは国立競技場の緯度と経度を示すものだったのです。


国立かあ。


今でも出来そうな気がしなくもないけど。


ファンとしては、彼女らの夢はもちろん応援しますよ。


ただね、僕のような地方住みの田舎者にしたら大都市にある、でかい会場での開催より、地方にいるまだももクロ見たことないファンの夢を叶えることを優先してほしい。


国立は7~8万人ぐらい?

全国にはライブ行きたくても行けない人がその何倍もいるはず。


いつか国立に行く人は、初参戦の方もいるでしょうが、大体は1

回以上参戦したベテランの方だと思うんですよ。


だからまずは全国ツアー、出来るのなら全都道府県ツアー(既に開催した場所は除く)をやってほしいな。


川上さん、よろしくお願いいたします。


それ以外のニュースとしては、杏果が声帯治療の為、1月5日から1ヶ月間声を出さずに過ごすそうです。


そういや、去年の春だったかな?夏菜子が赤のばってんが書かれたマスクをしてたな。


もう1つ、春に2ndアルバム出るらしい。



個人的なこととして、とうとうライブブルーレイ買ってしまった。


とりあえず2つ。


テレ朝チャンネルで放送されたやつは、かなりカットされてんだろうとは思ってましたが、やっぱりちゃんとしたやつの方がいいねえ。


全部ほしくなってきちゃうよね。


とりあえず、1回目の男祭り、女祭りが欲しい。



さやちゃんは、今日からやっとお休みがいただけたようで、茨城に帰省中。


さやちゃん、ごめんね1行で(笑)


ゆっくりお休みください。