重大発表? | タイトル未定

重大発表?

ももクロちゃんが2013年元日に重大発表をするらしい。


内容にもよりますが、今は変な動きはしない方がいいと思いますが。


攻めるのも大事ですが、立ち止まることも時には必要かなと。


そういう内容でないことを祈ります。



2012年も終わりますね。


今年の個人的なニュースとしては、ももクロちゃんに出逢ったことですね。


僕自身もびっくり。


楽しいんですけど、まさかでした。

出費もかさむしね(笑)


ファミマのクリスマスキャンペーン、全然当たらないし。

せめて、桃屋は当てたい。


明日は念願の紅白初出場。

メドレーを歌うそうで。


僕の予想としては、Z伝説に始まって、サラバかZ女戦争をちょこっと挟んでからの、ラストは怪盗少女で夏菜子のエビ反りジャンプでクライマックスがいいかなあ。


まあ、リアルタイムでは観れないんですが。


この間のももクリで2013年春ツアーが発表されたそうです。

大阪、名古屋、札幌などで2daysを行って最後に西武2days。


行けるわけないな。一番近くて大阪。

相変わらずチケット争奪戦にも参加できないのが悲しい。


ツアーの途中に杏果が18歳になって、5人中3人が学生じゃなくなり毎日ヒロインになるわけで、週末ヒロインどうするんだろう。

6月には、しおりんも18歳になるしね。


また、紅白の話に戻りますが、紅白初出場を記念してこのようなTシャツが作られました。
牧場の少女さやか

1枚3000円。28日の夜に届きました。


このTシャツの裏には、あることが書かれていて、販売の段階でも「買った人だけのお楽しみ」ってことで、ぼかされていました。

それが楽しみだったので、さっそく開けてみたら・・・

ん?

意味不明。


今の段階ではここでも非公開で。


ただ、夏菜子や杏果のブログのコメント見てたら解読した人がいるらしくて、何となくわかりました。


それが元日の重大発表に関係あるのかないのか。


とりあえず今は、紅白で一番輝くカラフル5人組となってほしい。


2013年も、ももクロちゃんから目が離せませんね。



磯山さやかさんについても書いとかないとね。

ここのブログのタイトルだし(笑)

(ついでじゃないよ)


さやちゃんはねえ、先日のツイッターの発言がなんだかんだ今でも多少気になってます。


Xデーが近づいてるのかなあ。。


年齢的には来年30歳だし、結婚して子供を産んでおきたい年頃ですからね。


寂しいですが、僕じゃ幸せにはしてあげられないので、誰かに幸せにしてもらわないといけないし。


って思ってたんですが、ブログの「合格☆」を読んで、あのツイッターはもしかしてこのことだったの?って思ってるところです。


わかんないですけどね。

どうなることやら。


今年もぼちぼち活躍出来てたんじゃないかなって思います。

十分現状維持してますよ。

ただ、グラビアは確実に減ってますね。

全然いいんですけど。


お友達が変なトラブルに巻き込まれてますが、さやちゃんはそういう怪しいのには関わらないようにね。


1つ間違えたら、芸能界から追放されかねないからね。


気をつけるんだよ。


というわけで、皆様よいお年をお迎えください。