ゾゾゾ | 田中蓉子 BLOG

田中蓉子 BLOG

メンズアパレル店員をしております。
のんびりと日常を更新中。。。。


ゾゾタウン。
皆さんご存知、有名通販サイト。

利用されたことある方多いですよね?

一度買い物をすると、
賢ーい脳みそを使って、まめにメールを送ってくれるんです。


新入荷ありますよー!
こんなブランドはじまりましたよー!
靴のお手入れ教えますよー!
前買ったやつどーでしたー?

などなど。。。



本日も届いていました、こちら。




田中蓉子さんに、オススメ。

photo:01





左上から、
仕事。仕事。仕事。
まぁ、これは毎日見てるのでしょうがないとして…



下の段。
左から、


絶対かぶらない。
いやまず、なんでぬいぐるみゃ。
絶対着ない。






まだまだね、コンピュータさん。
好みは接客で知っていくものよ!


なんちゃって。



今日もお疲れさまでした☺︎☺︎


photo:02



PS.明日明後日引きこもる為、お店にはおりませんので、よろしくです。





いいね!
で、ポチッとお願いします☺︎



人気ブログランキングへ









iPhoneからの投稿