今日はマラソンの日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

得意ではない

本日は年1の通院日
今年は検査の年なので少し早めに行きます
(検査が2年に一度なので問診という名の予約&雑談だけの年と検査&問診の年がある)
予約が1年先までしか取れないので検査がなくとも毎年通院するのだが・・
予約外の再来で行ってもなんだかんだで一番最初に呼ばれるので1年おきに通院でも本来は可能
要は何もなくとも毎年顔見せに来いって事です

特に画像はないのでアムロ・レイの最初と最後の乗機
RGのハイニューガンダムは正確には1/144ではなく少し大きめなのですがそのことを踏まえると頭一つ分全長が違う感じですね

うちの近所のセブンはネットで見ると発売店舗になっているのにまだモンハンくじ出てないんだよね
出たとしても半日くらいで消えそうな気がするけど