今日はジェットコースターの日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

叫んだことないしもう乗ることもないだろうね

再び田無神社へ行ってきました
前回はなかった再販していた根付けおみくじ

目的はこちら
自分的に初顔合わせの神様のいる神社では初訪問時購入しない御守り
片方は父親の健康祈願になります

訪問時にお参りしたのですが
その後に御守りを購入したので再度お参りしました
丁度 お宮詣りの方がおられ祝詞が聴こえる中での参詣になりました

オマケ
帰りに見かけてやったら外装2つと内装1つ出ました
コンプです
ちなみに前回のやつとくらべて
額の傲慢ビームが追加されてるだけであとは単なる胴体の色違いですね