今日は傘の日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コンパクトで大きめ

RG 
ユニコーンガンダム
ペルフェクティビリティ
お出かけが思ったより早く帰宅できたので
一気に作成しました
大本のRGが2017年でこのガンプラの発売は2020年
このガンプラは初期のものに分類されるのかな?
初期のもの特有のポロリがあるので変形時イライラしますね
ガンダムベースで売るならもう少し改善してくれよ
って思いました
写真だとなんとか自立してますがアクションベース前提な作りですね

お出かけした場所
田無じゃなかった西東京市の田無神社
東京の東にあるのに西東京とはこれ如何に?
昔の東京市(現在の23区)の西だから西東京なの?