今日はごみゼロの日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プレステ3
Blu-ray再生機器として重宝しております

中古ショップ彷徨いていたら
ガンダムフロント時代の弐号機を3箱見つけた
(画像は自分の持ってるやつの説明書と機体)

当時はZガンダム3号機と同時発売だったんだよね
何か1万2千円とかなってたな・・・
ガンダムベースのも既に在庫切れだから中古とか高くなりそうだけど
内容全く同じで説明書と箱が違うだけでどれだけ値段が変わるのかも楽しみだな
なんだかなぁ~