今日は小学校開校の日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

入院

マクロスモデラーズ
VF-19E改 ファイヤーバルキリー
バトロイドモードになります
YF-19Aより組みやすくなってるかな?

そしてこちらは14時頃なんとか予約出来ました
最近ますます予約しにくくなってきてる
瞬殺とか何よ 平日の仕事や授業中だぞ
一次を大量受付しとけば転売ヤーも利益なくなるんだから予定数決めとかないで全部受付してほしいね
こちらは何故かダイナマイト仕様
ナイトメアを商品化するより出てる物を色替えしたほうが楽だからだろうな
ということはVF-19Pまで発売とかないよな?
やるなら先にVF-19Aレイブンズ仕様(本国仕様)を出してくれ
そうすればもう1機色違いのシュトゥルムフォーゲルⅡ出せるぞ磐梯山