今日はヨーグルトの日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フルーツミックス

昨日はお台場へ
11時少し前についたのですが・・・
整理券配布・・えっ・・何で?
連休とかでも何でもない平日だぞ
って感じで入場時間の13:30までお台場を彷徨うことに
5月20日位までフジテレビのお土産店とかは入れないので周辺で彷徨く所が限られる
取り敢えず立像へ




そして二階のガンダムベースアネックス(旧ガンダムカフェの場所)は普通に入れたので見て回りと言っても小さい場所でユニコーンガンダム系のものしかないのですぐ見終わったかな
欲しいものもあったけど上に行くまでは我慢しました
ここにあるということは上にもある
取り敢えず中国語と韓国語の人達は迷惑かける人達が多いな
危ないし広がって歩くし食べ歩くしゴミ捨てるし

そして時間になり上に行くと10分前までは下の階とかにいてくださいみたいに言っていたが
同じ階にあるROUND1の方が騒がしいので何を言っているかはほぼわからず
大陸から来た人たちは日本語だから尚更わからんのでは?と思った
そして入場
それぞれのスケールのガンダムが飾られていました
中央のは最新作ですね

購入したもの
欲しかったものを手に入れたので店内には15分くらいしかいなかったから今回は待ち時間のほうが長かった

他にも欲しいものは売ってたけどそれはまた次回
(そんな悠長なこと言ってると多分在庫切れになるが)

前から欲しかったもの
在庫復活していてよかった

今回の目的
金ピカのやつと連邦マークのアクションベース

誕生日来店特典とか用意してほしいな