今日はランドセルの日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うち等の頃は黒と赤だけだったからなぁ

リアルタイプカラー ザクⅡ
少しだけ貼りました
もう少し貼ろうかなと思います

大谷の試合見てたけど
あの量産型不埒千万半島人の歌と踊りは必要ないだろ

韓国の船ってよく沈むね

miwaの離婚
結婚したときからわかってたことだけどね
大半の人がそうだと思うけど
芸能系の離婚って何故かわかるんだよね
しかも旦那の方は変な宗教に傾倒しているらしいけど
それも原因だろうね

宗教で教祖や幹部を崇めさせる団体は
そいつ等にとっては神も仏も宗教を語って人を集める為だけの単なる飾りでしかない
よく問題を起こす新興宗教や紛争を生む宗教もまた然り
邪教であるとしか言えない
どんな名目でも争いや人殺しを良しとする神や仏は存在しないのだから

昨日は地元の地区の氏神様のところへ参詣へ
雨降そうだったけど結構大丈夫だった
境内出たら幹線道路に出るまで少しパラつかれて風に背中押されて帰ったけどね
それだけ
で帰り道にふと振り向くと幹線道路の北側は雨のカーテンができてました
雨の境い目ってテレビやネット以外で初めて見たよ