今日はセルフレジの日 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

自分でできるけど人にお願いしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

車の運転

V2ガンダム
ビニール袋を破りました
というところで一旦終了
夜勤明けとなる明日作ることに

こちらはアサルトバスター装備
バスター装備を背負う部分が折れやすいんだよねこれ

こちらはMG
HGのもこっちの挟んで乗っけるタイプみたいにしてほしかったな


なんかさ
11月16日
大地震の予言してた奴ら全員土下座して謝れ
『私は嘘つきです』とね
You Tube系の予言って絶対当たらないよね



本日は夜勤です