今日は節分の日 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

親が

海上自衛隊のたかみな じゃなかった たかなみが任務のため出港したそうで
無能な野党とかがああだこうだ言ってるが安全を守るために頑張ってほしいですね

羽田空港新ルート実機試験が開始されましたが
そんなに低くないのね
横田基地の近くならあれくらい日常茶飯事なんだけどね
毎日何度もね

パイロットメーカーに続き参考になりそうなのなあったのでやってみた

男なのに異名はなぜ老婆?だが
ユニコーンガンダム フィンファンネル装備ですか 作ってみようかな
ニューガンダムタイプかハイニュータイプか悩みどころだが何か強そうだ