今日はバーゲンの日 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

近くの

今日の戦果
弥勒菩薩(のーまる)
仏シリーズ在るとついやっちゃうのよね
このシリーズはやってなかったのでやりました
これは阿修羅があるシリーズです

地元でデェダラ祭(旧・産業祭)をやっているが
デェダラボッチ(ダイダラ法師)が最強の雨男(入道雲)だから今年も雨の始まりでした
なのでほぼ毎年地面がぬかるんでいる
ま、お仕事だし市の西側に住んでる人達は子供以外はほぼ行かないんだよね