今日は箸の日 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

箸を買う時のポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シックスセンス

連絡だと今日来るはずが昨日来た
ガンダム 西武ライオンズバージョン
バットがビームサーベルっすか

ちなみに他球団のも
まずはパリーグ
楽天のはカラー配置がガンダム過ぎるからつまらん
ロッテはG-3カラーっぽい
ファイターズのはネモカラーっすか?
ホークスのは甲斐キャノンのがいい

セリーグ
ジャイアンツもカラー配置がガンダムっぽすぎるからつまらん
カープのは楽天と大差ない
阪神のはテスト機カラーだね
ドラゴンズのはグフがいい

配達が早くなったのは営業所が近いから?

よくデモするけどそれだけ反日で自分達の仕事がなくなって暇なんだね