今日は麻雀の日 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

麻雀、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ドンジャラなら

プロ野球コラボ 西武ライオンズ
これをポチりました
ザクは初期のシャアザクだから買わなかったけど
このカラーなかなかいいね

国会 れいわ 初登院ですか
働けるなら実費で介護士を雇ってください
介護費用は通常働けないから国民皆が負担しているという仕組みなのだから
そうしないと議員本人より取り巻きにやたらと税金がかかりますから
外出付き添い 送迎 等 いろいろ細かく
でも、いいこともある
消費税10%しやすくなるね 介護のための費用としてやり易くなるわけだから
国会議員にしろ国民にしろ消費税10%反対すればこの党の二人を受け入れないことにもなる訳だからね