雨降り動物のテンション低い~ | 出口動物プロダクションとペット輸送ドリームエキスプレス

雨降り動物のテンション低い~

今朝は起きたら雨・・・・・。

雨降りは動物のテンションが低くひたすら寝てます。

猫と遊んでやろうとしても、寝かしてよ~~と愚図愚図。

犬の大吉も犬小屋で寝てる~

犬小屋が嫌いで中々、入らず縁側っこだったんだけど、結構、降って来たら、ノロノロと臭いを嗅ぎながら小屋に行きました。入るかな~と見ていたら、入った!

居心地を確かめて出たり入ったり・・・・。


洗濯物をランドリーに乾かしに行って帰って来たら落ち着いて入ってました。

主人にまで風邪を移し二人で、しんどーい日です。


だるいし~~~。

でも遣ることやらなきゃ気が済まないし~。


大吉は今日は、雨なので、15分くらい、物を咥える練習をしました。

上達しましたよ~けど持続性はまだまだです・・・・